クレディアグリコルCIBジャパン

クレディ・アグリコル銀行

グローバルマーケットでの数々のディールを通じた経験と高度な専門性をベースに、顧客ニーズを捉えた付加価値のある商品・サービスを提供。

苦情等の取扱いについて

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苦情等の取扱いについて

クレディ・アグリコル銀行 東京支店

苦情等の処理措置の内容

当支店では、当支店業務関連の苦情や相談のお申し出に対し、誠実に対応し、迅速に解決を図ります。
当支店の業務に関する苦情・相談のお申し出は担当営業員までお願いいたします。なお、当支店では苦情・相談の対応を最終的にコンプライアンス部でとりまとめております。担当営業員の対応にご不満がある場合、あるいは当支店の苦情・相談の対応が社内手続きに則って行われているかをご確認されたい場合にはコンプライアンス部(連絡先:03-4580-5404)までご連絡いただきますようお願いいたします。

銀行業務

当支店は、指定紛争解決機関である一般社団法人全国銀行協会(全国銀行協会相談室)(連絡先:0570-017109、03-5252-3772)を利用することにより、銀行業務の苦情及び紛争の解決を図ります。

登録金融機関業務等

当支店は、苦情処理措置および紛争解決措置として、一般社団法人全国銀行協会(全国銀行協会相談室)(連絡先:0570-017109、03-5252-3772)または、特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(連絡先:0120-64-5005)を利用します。

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