クレディアグリコルCIBジャパン

クレディ・アグリコル証券会社

顧客ニーズに合った豊富な金融商品と
オーダーメイド型のソリューションを提供。

苦情等の取扱いについて

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苦情等の取扱いについて

クレディ・アグリコル証券会社 東京支店

苦情等の処理措置の内容

当支店では、当支店業務関連の苦情や相談のお申し出に対し、誠実に対応し、迅速に解決を図ります。
当支店の業務に関する苦情・相談のお申し出は担当営業員までお願いいたします。なお、当支店では苦情・相談の対応を最終的にコンプライアンス部でとりまとめております。担当営業員の対応にご不満がある場合、あるいは当支店の苦情・相談の対応が社内手続きに則って行われているかをご確認されたい場合にはコンプライアンス部(連絡先:03-4580-5404)までご連絡いただきますようお願いいたします。

金融商品取引業の紛争解決措置 の内容

当支店は、特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(連絡先:0120-64-5005)を利用することにより金融商品取引業等業務関連の苦情及び紛争の解決を図ります。

貸金業の紛争解決措置の内容

当支店は、日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センター(連絡先:0570-051-051)を利用することにより貸金業務関連の苦情及び紛争の解決を図ります。

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